個人的なメモ

Tomohiro Suzuki @hiro128_777 のブログです。Microsoft MVP for Developer Technologies 2017- 本ブログと所属組織の公式見解は関係ございません。

Microsoft Most Valuable Professional を再受賞しました。

皆様こんにちは、@hiro128_777です。


おかげさまで、今回も Microsoft Most Valuable Professional を再受賞することができ、なんとか MVP として 3期目を迎えることができました。


これも、ハンズオンに参加くださった方々、登壇に誘っていただいた方々、イベントにご参加いただいた方のおかげです。


本当にありがとうございます。


MVP を2年間続けたことで色々な方とお知り合いになることができ、面白そうなネタや有益な情報もたくさん頂けました。そのおかげで、自分のエンジニアとしての可能性もとても広がったと実感しています。


そして何よりもエンジニアライフを楽しめていることがうれしいです。


正直、私は凡人のエンジニアですが、凡人でも楽んで活動することで、思いがけない評価もいただけますし、自分のエンジニアライフもとっても楽しくなりますので、自分の活動を通じて少しでも自分のエンジニアライフが楽しくなる方が増えればいいなと思っています。


せっかくエンジニアという職業を選んだのですから、楽しめることが一番ですよね。


今年度は、IoT と サーバーレス、App Center を組み合わせたハンズオンを準備中です。


8月にはハンズオンを開催しますので、その時はよろしくお願いします!