個人的なメモ

Tomohiro Suzuki @hiro128_777 のブログです。Microsoft MVP for Developer Technologies 2017- 本ブログと所属組織の公式見解は関係ございません。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Xamarinを始める前に知っておきたいこと。 Xamarin Native と Xamarin.Forms どちらで開発すべきなのか?

JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!でお話した内容ですが、限られた時間でうまくお伝えできたか不安な部分を再度ご説明したいと思います。セッションのスライドはここです。今回は Xamarin Native と Xamarin.Forms どちらで開発すべきなのかを5つ…

Xamarinを始める前に知っておきたいこと。 Xamarinで何が時短できるのか? ②開発工数を時短!

JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!でお話した内容ですが、限られた時間でうまくお伝えできたか不安な部分を再度ご説明したいと思います。セッションのスライドはここです。今回は開発工数の時短についてご説明します。まずは、下の図をご覧くださ…

Xamarinを始める前に知っておきたいこと。 Xamarinで何が時短できるのか? ①知識の習得を時短!

JXUGC #13 東京 緊急開催 Xamarin のすべて!でお話した内容ですが、限られた時間でうまくお伝えできたか不安な部分を再度ご説明したいと思います。セッションのスライドはここです。Xamarin で iOS, Android のアプリを開発しようとするとき、既に、Objecti…