個人的なメモ

Tomohiro Suzuki @hiro128_777 のブログです。Microsoft MVP for Developer Technologies 2017- 本ブログと所属組織の公式見解は関係ございません。

Microsoft Most Valuable Professional Award を受賞いたしました。

こんにちは、@hiro128_777です。

この度、2017年3月に、Visual Studio and Development Technologies カテゴリーにて Microsoft Most Valuable Professional Award を受賞いたしました!!


正直、とても嬉しいです!!


身に余る光栄ですが、今後よりいっそう頑張っていきたいと決意を新たにしました。


そして、今回の受賞は私一人の力ではなく、支えてくださった大勢の方々の支援あってのことと痛感しております。このブログを読んでいただいたみなさま、JXUGのみなさま、MVPを目指したときに相談に乗って頂きました先輩MVPの方々、そして私の業務の負担を軽くするために協力頂いた職場のみなさま、家庭の時間を減らすことに協力してくれた妻、休日に遊ぶのを我慢してくれた息子、みなさまご支援本当にありがとうございました。


先輩MVPの方々と比べるとまだまだ未熟者ですが、よりいっそう精力的に活動していきたいと思います。


繰り返しになりますが、みなさま本当にありがとうございました。